竜皇覚醒のオラクルシンクタンク

遂にきました 環境を変えるカードが…f:id:MARUGE:20170722110643j:plain

自分のターン中G0 gガーディアン制限と言うクソ意味のわからない効果 これで環境が変わりました ハイ終わり


これでスサノオ軸も強くなるって思ったら

f:id:MARUGE:20170722111114j:plain

f:id:MARUGE:20170722111141j:plain

まさかのツクヨミ強化  

ライド安定するし、超越も安定します


各クランの立ち回り


▪️シャパラ

エスラスで無限回収されたらキツイです 回収されたらどちらかが山切れになるまで続きそうです  

▪️ローゼ

砲撃リリーも打てなくなり ジンだったら並べて殴るだけで勝てます しかし防潮だと回収されてキツイかもしれません

▪️ミラー

完ガゲーム どちらかがG1を多く手札に来るでしょうゲームです

▪️なるかみ

スイコマ、インピードが使えないため普通に勝てます

▪️ギアクロ

とりあえず序盤からイチキシマで殴るだけ

しかしアルカで回収されるのでキツイです

▪️ブレイドウィング

サキュバスがエグいほど回収して来るので序盤に潰さないとキツイ 多分火力が出ないからキツイ

▪️かげろう

ディナイアルが打てないため死にます

並べれば勝てます

▪️ジェネシス

イーリスでターロ、グラッパ、ゲルギャを戻せなくなりループができなくなる時が多いので普通に乗って並べで殴る 終了

最後に ミラーだとヤバイ事になります 回収完ガを採用したいところですが、

f:id:MARUGE:20170722113041j:plain

カウンターがかかるのがキツイです アマテラスを採用したいところですが 3000までの値上がり なので今は完ガGを採用した方がいいと思います

長くなりましたがこれで終わりにします