雑談&ツクヨミ

どうも

夏ももう終わりですね〜 

僕にとって、夏も終わり=受験まであと少し=勉強しなくてはならない

もはや地獄

僕が得意なのは社会 偏差値は最高で78とったことがあります(それ以外出来るとは言っていない)

とりあえず第一志望合格に向けて頑張ります

それでは本題 竜皇覚醒で強化きたツクヨミのデッキレシピを紹介します

G3

満月の女神 ツクヨミ×4

暁月の女神 アキヅキ×4

G2

半月の女神 ツクヨミ×4

残月の斉女 ハルヅキ×4

一利の斉女 ナナセ×4

G1

三日月の女神 ツクヨミ×4

凄腕のハウスキーパー×4

バトルシスター ままれーど×4

バトルシスターれもねーど×1

G0

☆12

治4

神鷹 一拍子

G4

静水の祭神 イチキシマ×4

夜を統べる月神 ツクヨミ×2

破龍戦神 スサノオ×2

枢機の征討神 スサノオ×1

天上の主神 アマテラス×1

エアーエレメント シブリーズ×1

護り抜く者 ロゼンジメイガス エイベックス×2

八千代の日輪 アマテラス×2

エアーエレメント ラクトーム×1

以上です

ほとんど構築は変わらないと思います

少し違うのはれもねーどの採用

完ガはままれーどを採用していてCCができないのでれもねーどでCCできるようにしました

動き方

初回超越までは普通のツクヨミと変わりません

イチキシマに乗った後の動き

一周してるなら並べて引いて殴るだけ

簡単なお仕事です

簡単な説明でしたが以上で終わりにしたいと思います