ブラスターサンク

お久しぶりです  今回はRyuk内トーナメントで使ったサンクの紹介をします


■G3

サンクチュアリガードドラゴン×1

サンクチュアリガードアーク×3

■G2

ブラスターブレード×4

ブレードブレードスピリット×3

光と闇の愛弟子リュー×4

救国の賢者ベノン×4 

■G1

ブラスターフレンドばーくがる×4

月桂の騎士シシルス×4

ブラスターレイピアローラ×2

希望の剣リシャール×1

秘められし賢者ミロン×2

希望の守り手×1

■G0

フローラルパラディンふろうがる×4

幸運の運び手エポナ×4

ナイトオブフラッシュ×4

バーニングメインライオン×4

うぃんがるゔれいぶ×1


まず他と違うところはスピリットの配分です

今のヴァンガは10000バニラを採用するデッキが多いです  サンクはG2止めできてなおかつ連パンできますだから確実にスピリットを引きたいので3にしています

他のところは変わりないと思いますが、今後レイピアを3にする予定です

G枠は適当ですが、そのうち揃えたいと思います

長くなりましたが以上です 今後は大和VGCSや大ヴァンガ祭で使って行きたいと思います

f:id:MARUGE:20170319155005j:plain